ロレックス修理専門会社クラウンマイスターズ

Crown-Meisters & Co.

ロレックスの修理実績をご紹介いたします

ロレックス エクスプローラーII Ref.16570 比較

2021.02.09

前回ご紹介した、Ref.16570の白ダイヤルですが、廃番となる直前の数年間にのみ存在するインデックスの淵が細いモデルでしたので、今回は通常のモデルと比較してみました。

ランダム品番 ランダム品番Z番 比べてみると印象がずいぶん違うことがわかります。 Z番
比べてみると印象がずいぶん違うことがわかります。

 

ランダム品番 ランダム品番 Z番 インデックスだけで比べると、さらに違いがはっきりとわかります。 Z番
インデックスだけで比べると、
さらに違いがはっきりとわかります。

 

ランダム品番 ランダム品番Z番 Z番
夜光塗料の面積が広くなったことで、発光時にも違いがあるかと思いましたが、その差は殆ど感じられませんでした。

 

今回比較するにあたり、複数本見比べましたところ、細フチの方が夜光塗料の色が若干白っぽい印象がありました。どちらが良いとは言えませんが、数でいえば細フチモデルの方が圧倒的に少ないので、今後注目される日が来るかもしれませんね。

 

健康の為に水泳をしようと思い、数年前に購入した未使用のゴーグル 健康の為に水泳をしようと思い、数年前に購入した未使用のゴーグルが自粛中の大掃除で出てきました。早く使える日が来ることを願いつつ、また棚にしまっておきました。